みなさま、

昨日は、

「第57回 輝く!日本レコード大賞」

を、ご覧になっていただき、

そして、

マモのことを応援してくださり、

本当に本当にありがとうございました☆☆☆

自分の人生の中で、

こんなにも歴史的瞬間が訪れようとは……

僕も、なんだか、信じられませんが、

ただ一つ言えることは、

歴史ある番組に出演させていただけて、

本当に本当に幸せだったということです☆☆☆

ものすごい緊張感、空気感だったし、

普段はできない体験を、たくさんたくさんさせていただきました…☆

こんな素晴らしい経験をさせてくださり、高見沢さん、本当に本当にありがとうございました…!!!m(_ _)m

この経験を、しっかりと自分の糧として、

今後も邁進していく次第でございますm(_ _)m

みなさま、

なにとぞ、

変わらぬ応援のほど、

よろしくお願いいたします(*^o^*)☆

そんな昨日のお写真を、載せていきたいと思います\(^o^)/



まずはこちら☆

昨日のマモ衣装はこんな感じ♪

青の光沢があるスーツでビシッと決めつつ、

ウルトラマンゼロカラーのコサージュとネクタイで飾りました(*^_^*)



楽屋が一緒だった、つるのさんと、

シュワッチツーショット☆

楽屋では、つるのさんと楽しく過ごさせていただきました(^_^)v



キターーーーーー!!!!!

パフォーマンスを終えたばかりの、

高見沢さん、つるのさん、マモの、

ウルトラスリーショットーーー\(^o^)/

光り輝くゴールドのスーツの高見沢さんが、神々しくて、素晴らしすぎる(;_;)☆☆☆



そして、

めちゃくちゃ豪華な集合写真だぁ~~~~~!!!!!☆☆☆

ウルトラヒーロー揃い踏み☆

カッコよすぎるやろぉ~~~(>_<)☆

そしてそして…

………



いつでもどこでも仲良しすぎる☆

ゼロとマモちゃん☆☆☆(≧∇≦)

いやぁ~~~写真で振り返るだけでも、

本当に夢のような時間だったのだということがわかります☆

とってもとっても幸せでした♪

さぁ!!!

そんなこんなで、

今日はもう大晦日!!!!!!!(笑)

いやはや、

怒涛のような一年を過ごしてきましたが、

その2015年も、もうあと数時間で、終わりをむかえようとしております(>_<)

今年も…

早かったなぁ~~~(笑)

でも、本当に本当に、心底、実りのある一年でした!!!!!

みなさま、

こんなマモを応援してくれて、

ホントにホントにありがとう☆☆☆

みんなが居てくれるおかげで、僕は前に進むことができています!!!!!

来年も!!!!!

更に更に!!!!!

アグレッシブに突き進んでいきたいと思います!!!!!

一緒に、楽しい時間を、たくさんたくさんすごしましょうね☆☆☆

ちなみに、

ブログの方も、1月5日までお休みさせていただきます(>_<)

ではではみなさま!!!!!!

良いお年を!!!!!!!

そして、

来年も、

宮野真守を、

よろしくお願いいたします\(^o^)/