マモ、マモ♪

あん あん ああん あん♪

マモ、マモ♪

あん あん ああん あん♪

マモ、マモ♪

あん あん ああん あん

バイト探しは???



あ…

すみません、

ちょっと浮かれました(笑)

と言うわけで、

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

わたくし、

バイト情報誌の、

「an」さんの、

なななんと!!!

表紙にさせていただいておりますーーーーー!!!!!(≧∇≦)

まさか、こんなことがあるなんて☆

僕もびっっっくりいたしました(>_<)

本当にありがたいです☆☆☆

嬉しーーーーーー!!!!!(*^o^*)

是非みなさん、

街角で見つけた際には、

お手に取ってやってくださいませ♪

中面には、インタビューも載っておりますので☆

アニメーション「亜人」について、語っております!!

よろしくお願いします\(^o^)/



新宿には、

まだたくさんあったよ( ̄+ー ̄)(笑)