横浜と、

大阪と、

宮野真守のファンクラブイベント、

無事に終了いたしましたぁ~~~\(^o^)/

遊びに来てくださった「Laugh&Peace」のみなさま、

本当に本当にありがとうございました☆

いや~~~、それにしても、

楽しかったねぇ~~~(*^_^*)

今回は、

トークを中心に構成して、「Laugh&Peace」のみなさまと一緒に、イベントを作り上げていきたいと思い、

「ラジオ形式」で、イベントを進めていきました☆

架空の番組「ラジオ・Laugh&Peace」宛に、

リアルタイムで、ガチでメールを送ってもらうという、

かなり前衛的な手法を取り入れてみました(≧∇≦)

最初は、みんな戸惑い気味だったけど(笑)、

すぐに主旨を理解してくれたみんなから、

面白いメールが、届く届く!!!(*^o^*)

みんなのおかげで、かなり楽しい、新しいイベントになったのではないかと思います\(^o^)/☆

本当にありがとう♪

他にもゲームコーナーがあったり、

ライブのコーナーがあったり、

最高に盛り上がったなぁ☆

そして、出演者は、安心の、



仲良しメンバー☆(笑)

今回も、しゅんりー、鷲崎さん、伊福部さんが、助けてくれました♪

本当に安心だったぁ~~~☆

なので、はしゃぎ過ぎたぁ(笑)

しかも、それだけじゃなく、

映像コメントで、

木原さん、FUMIくん、

そして、

てらしーに、達央も、登場してくれて!!!!!!!!!!

更には、

テレビ電話で、

ベジータ芸人のR藤本さんも登場!!!!!!

めっっっちゃくちゃ盛り上がったし、

もぉ~~…

本ッッッ当にありがたかった………(;_;)☆

みんなに支えられて、僕は歩いて行けているのだなぁと………

実感しました☆☆☆

素敵な仲間たちに出会えて、

僕は幸せです♪

ファンクラブイベント、

楽しい時間は、

本当にあっという間でした(>_<)

終わったばっかりの今は、

なんだか、ぽっかり寂しいけど、

次は…

ついに…、

ライブツアー「GENERATING!」だぁーーーーーー!!!!!

もうすでに、

早くみんなに会いたいです(*^o^*)

しっかり準備して、

また最高に盛り上がれるライブを作るから、

みんな、楽しみにしててね♪

そして、最高の時間を、

また共に、過ごしましょうッッッ!!!\(^o^)/



今回の、トークの衣装は、こんな感じ☆

ジャケットスタイルでクールに♪



お歌の衣装は、こんな感じ☆

ゴールデンに…

光っております( ̄+ー ̄)☆(笑)