本日は、

「MBS ANIME FES. 2015」

に、参加させていただきました\(^o^)/

大阪城ホールで、

開催されたのですよ☆



ほら、

大阪城!!

カッコいい☆

思わず撮っちゃった(^_^)v(笑)



MBSの人気アニメが集結するこのイベント☆

僕は、

「デュラララ」

と、

「機動戦士ガンダムOO」

で、

出演させていただきました(*^o^*)

もぉ~~~~~~~~!!!!!!!!

最ッッッ高のイベントでした!!!!!!!!!

ここには、

書ききれないほどの感動が、

今、僕の中を満たしています………☆☆☆

今はまだ、

終わったばっかりで、

言葉がまとまりませんが…

一言だけ言わせてください………。。。

アニメ!!!!!!!!!

最高ぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!(>_<)☆

僕は、

アニメが大好きだぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!(>_<)☆

あぁ…、

二言になってしまいました…(笑)

もうちょっと、落ち着いたら、

いろいろ話します(笑)

みなさん!!

今日は、観に来てくださって、

一緒に楽しんでくださって、

本当に本当に本当に、

ありがとうございましたぁ~~~~!!!!!!!!(≧∇≦)



ちなみに、

今日のマモの衣装は、こんな感じでした(*^_^*)

黒で、シックに決めてみましたが、

いかがでしょうか( ^ω^ )