本日は、

「ちはやふる」と福井県あわら市のコラボイベント

「ちはやふるweek in あわら」

で、

楽しい楽しいトークショーを繰り広げて来ましたよ\(^o^)/

僕の大好きな作品、「ちはやふる」

その、「ちはやふる」の舞台の一つである、

福井県あわら市でのイベントに、今年も参加できて、

本当に本当に、幸せでした(*^o^*)

しかも、今回は、泊まりで行かせていただいたので、

福井の、魅力をたぁ~~~っぷり堪能することができました☆

ご飯美味しかったなぁ~~~(*^_^*)

温泉気持ちよかったなぁ~~~(*^_^*)



イベントも、ほんっっっとに、愛に溢れる、あったかいイベントで。。。

みんなで思い出話をして、ゲームコーナーして、生アフレコして、主題歌のスペシャルライブがあって…

改めて、

キャスト、スタッフ、ファンの皆様と、「ちはやふる愛」を確かめ合うことができて、

心から、

幸せでした♪

叶うなら…

また、

「ちはやふる」で、

こうしてイベントがしたいなぁ…☆

叶うなら…

また、

太一を演じたいなぁ…☆

僕はずっと…

願い続けます…!!!☆

あわらのみなさん、そして、イベントに集まって下さったみなさん、

2日間、

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m☆

絶対、また会いましょう\(^o^)/☆



今日のわたくしの衣装は、

ドレッシーに、こんな感じでございました☆



今日、登壇したキャストの皆様とも、写真をパシャリ☆

みんな幸せそうな顔をしている(*^o^*)



「99RadioService」の皆様とも、写真を撮らせていただきました☆

たくさん、仲良くしていただきました☆

CDも、交換し合いました☆(笑)

ちゃっかり皆さんのサインも貰っちゃいました☆(笑)

めっちゃ嬉しかったなぁ(*^_^*)

P.S.
今回の旅で、一番衝撃だったことは…

宿泊した旅館のお部屋が…

細谷さんと相部屋だったことです(笑)

…夜中まで、一緒に語らいました(笑)

…一緒に温泉も入りました(笑)