今回ロスに、行った時は、

ちょうど向こうで「ミニオンズ」が公開される時期で、



街中で、

バンバン宣伝していたのですよ☆

このラッピングバス、素敵でしょ?(*^o^*)

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃった☆



またまた、

「ファーマーズ・マーケット」

行ってきましたよ☆



さぁ!

「木原さんを、さがせ!!」

(笑)

ロスの街に一番溶け込む男、木原さんは、

今回も、たくさん、英語で話しかけられていました(笑)



わぁ☆

ここにも、「ミニオンズ」が\(^o^)/

めっちゃ可愛いぃ~~~☆

おケツぅ~~~☆(笑)



お揃いのポーズで写真を撮る、

「マモオンズ」(笑)



この日のディナーは、

ギリシャ料理☆

この珍しいチーズを…、



こうして…



こうっ!!!!!(゚Д゚)

すげーーーー!!!

ファイヤーーーーー!!!!(゚Д゚)

トロトロに溶けて、

めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)☆