「ドキュメンタリー」を観ていただけたと思うので…

「TRUST ME」のお話を☆

ドキュメンタリーの方では、「TRUST ME」のレコーディング風景が紹介されました!!

この曲を作曲してくださったのは、

ずっと、マモの音楽活動を支えてくれているサウンドクリエイターの、

「TSUGE」さん☆

そして、作詞をしてくださったのが、

なななんと、あの、ヒップホップアーティストの、

「WISE」さんなのでございます☆

今回の楽曲で、TSUGEさんが、僕とWISEさんを出会わせてくれたのです\(^o^)/

めちゃくちゃカッコいいメロディに、最高の歌詞、そして、ラップが綴られて、

最強にカッコいい、アゲアゲの楽曲が生まれました☆☆☆

この出会いに、

感謝ですッッッ!!!(*^o^*)



WISEさんと、TSUGEさんと、写真をパシャリ(^_^)v

レコーディング、めちゃくちゃ楽しかった☆

本当に本当に、ありがとうございました(*^_^*)☆