先日、

アニメ「SHOW BY ROCK!!」のイベントが行われまして、

その時のことをお伝えできていなかったので、お話ししたいと思います(>_<)☆

僕は、アニメ「SHOW BY ROCK!!」では、

「トライクロニカ」というバンドの、「シュウ☆ゾー」役を演じさせていただいているのですが、

今回のイベントは、

その「トライクロニカ」がフィーチャーされた、

「ボクらの夢銀河☆ファンミーティング~とってもプレシャスなTOKIMEKIをキミにっ☆~」

というイベントでした☆

今回の会場は、なんとライブハウス!!

久しぶりに、ライブハウスでイベントができて、

なんだかめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたぁーーー☆

お客様との距離も近くて、まさに「ファンミーティング」な感じ\(^o^)/

「トライクロニカ」はかなり、キラキラしたバンドなので、

僕も、しっかりそれを表現できるように、

イベント中は、僕なりに終始、キラキラしたつもりなのですけど……

観てくださったみなさん……いかがでした???(^^;;(笑)

まぁ、キラキラするどころか、バラエティ感満載な時もたくさんあったのですけど(笑)、

とにかく、

何よりも、

めっちゃくちゃ楽しかったのですよぉーーーーー☆☆☆

トークして、ゲームして、歌って…

かなり盛りだくさんな内容でした☆

みなさま、

スタンディングのイベントにもかかわらず、最後まで、ずっと元気に盛り上がってくれて、

本当に本当に、

ありがとうございました\(^o^)/☆

とってもサンキューーーーーーーー!!!!!(^_-)-☆☆☆

また絶対!!

「SHOW BY ROCK!!」でイベントがしたいッッッ!!!(>_<)

そんな素敵な事が、もし起きたら…

また是非みなさま、

遊びに来てくださいませね♪



マモの衣装は、

シュウ☆ゾーくんを意識して、水色のジャケット(≧∇≦)

ゴージャスに、キラキラアクセサリーを、ふんだんにあしらいました☆

いかがですか???

うん、

とってもサンキュー☆



「トラクロ」メンバー、

村瀬歩くん、逢坂良太くんと、

スリーショットをパシャリ♪

どう?

僕たち、

輝いてる?☆

うん、

とってもサンキュー☆(笑)