本日は

「劇場版 弱虫ペダル」完成披露イベント

が、行われましたぁ~~~\(^o^)/

わたくしも登壇させていただきましたよぉ~~~!!

お越しくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!



この度、わたくしは、

劇場版のオリジナルキャラ、

熊本台一の「吉本 進」役で、映画の方に出演させていただいております!!!

この、「劇場版 弱虫ペダル」に出演が決まってから、

原作の方を読ませていただいたのですが…

なんっっっっっっって面白いんだ!!!!!!!!!弱虫ペダル!!!!!!!!(;_;)☆☆☆

もぉ~~~~~!!!!!一気に読んでしまいました!!!!!!!!(;_;)☆

もぉ~~~~~!!!!!大ファンになっちゃいました!!!!!!!!(;_;)☆

感動の展開に…

熱い絆に…

かけがえのない青春に…

もぉ~~~~~!!!!!ずっっっと泣いてました!!!!!!(;_;)☆

この作品に出会うことができて、本当によかったぁ~~~~~。。。

知らないままだったら、人生後悔してたぁ~~~~~。。。

そんな、

もはや、

大大大好きな「弱虫ペダル」に、参加できて、

もぉ~~~~~~!!!!!感無量です!!!!!!!☆

僕も、熱い熱い想いを、「吉本 進」に、込めました。。。

是非、劇場で、僕らの想いを感じてください!!!!

もうすぐ公開です……

是非、ご覧ください!!!

よろしくお願いします\(^o^)/



今日の出演者のみなさまとの、集合写真です☆

おや?

くまモンがいるぅ~~~~~~~!!!!!(゚Д゚)(笑)

そうなんです!今回の舞台が熊本と言うことで、

応援に駆けつけてくれたのですぅ~~~☆

めっちゃ可愛かったぁ~~~(*^_^*)

くまモンと一緒に、

「劇場版 弱虫ペダル」、盛り上げていきたいと思います!!!!(*^o^*)

もっこす!もっこす!