先日、

わたくし、

「台湾・台北コミックフェア2015」

に参加させていただきました!!



うたプリのイベントとして、トークショーをしてきましたよ☆

人生2度目になる台湾は、とっっっても素敵な経験になりました(*^_^*)

美味しいご飯を食べることが出来たりと…いろいろあったのですけど(笑)、

まずは、

なにより、

台湾のファンのみなさまに会えたこと、

それが、本当に本当に幸せでした(*^o^*)

僕の訪れをあったかく迎えてくれて、心から喜んでくれて…☆

日本語で、一生懸命想いを伝えてくれて、

とっても嬉しかったなぁ☆

思わず、みんなと一緒にトキヤのキャラソンを合唱したことは、忘れられません(笑)



「うたプリ」という作品が、海を渡って、こんなにたくさんの人たちに愛されているんだ…という事実を知ることが出来たことも、本当に本当に嬉しかった。。。

我らが「うたプリ」は、どんどん羽ばたいてるよーーーー!!!(;_;)☆☆☆

たくさんの人たちに愛される「うたプリ」を、これからも、一丸となって、

しっかり制作していこうと、固く心に誓いました…☆☆☆

たくさんの大切な想いを抱かせてくれた、

台湾…

本当に本当に

ありがとうーーーーーーーー!!!!!(T ^ T)☆

また、

絶対に!!!

行きたいな(≧∇≦)

台湾のみなさん!!!

また絶対に!!

会いましょうねッッッ!!!!!\(^o^)/



素敵なお花をありがとう☆