にぎにぎ北海道では、

北海道のグルメを、

堪能することができました☆

なので…

こんな時間にほんと申し訳ないのですが…

今から、

食べ物をいっぱい載せたいと思います(笑)

正直、

僕もまだ、夜ご飯食べてないので、

地獄です(笑)

でも、

載せます☆

まずは、コレ!!

にぎにぎ東京終わりで北海道に移動して、

その夜に食べた…



本場の!!

ジーンギースカーン!!!!!\(^o^)/

ジン♪

ジン♪

ジーンギスカーーーーーン!!!!!!

本場のジンギスカンは…、

まったくクセがなく…

お肉も柔らかくて…

美味し過ぎて…

何皿も何皿も、おかわりしてしまいましたーーー!!!☆

ジンギスカン最高ぉーーーーー!!!!☆☆☆

そして、

明けて次の日、

にぎにぎ北海道終わりで、

すぐ食べに行ったのが…

コレ!!!



海鮮丼ーーー!!!!!!\(^o^)/

かーいせーんどーーーん!!!(>_<)



どーーーーーん!!!!!(>_<)

う、

う、

美味かったぁ………(;_;)☆

ヤヴァい…

ほんとにヤヴァかったぁ……(;_;)☆

ホッペが落ちて無くなるかと思たぁ~~~(;_;)☆

シアワセだたぁ~~~(;_;)☆

やっぱり北海道に来たら、海鮮食べなきゃ、帰れませんよね(*^_^*)

すっかり北海道グルメを満喫したマモ☆

そのままの足で、空港に着くと…



ラーメン食うとるやないかーーーい!!!(゚Д゚)

札幌ラーメン食うとるやないかーーーい!!!(゚Д゚)

まだ食うんかーーーい!!!(゚Д゚)

満喫しすぎやないかーーーい!!!(゚Д゚)

はい、

思いっきり満喫しました☆(笑)

大満足、

大満腹の旅になりました☆

ありがとう!!!!!!

北海道!!!!

でっかいどーーーーーー!!!!!!(≧∇≦)