みなさん…

「ミニオンズ公式SNS」は、

見ていただけましたでしょうか…

な、

なな、

なななんと!!!!!

「ミニオン」と

「こいつ」が

コラボしているのです!!!!!!(゚Д゚)

映画「ミニオンズ」のプロモーションとして、

コラボしているのです!!!!!!(゚Д゚)

あの!!

世界的大スターのミニオン様とですよ!!???(゚Д゚)

僕が生み出した謎の生命体が…(笑)

世界的大スターと、

コラボしているのですよ!!!!!!!!(゚Д゚)

……

いいのでしょうか……(笑)

本当に、

いいのでしょうか……(笑)

ミニオン様たち、

本当にいいのでしょうか……(笑)

いやぁ!!

でも!!

嬉しい!!!☆☆☆

有り難い!!!☆☆☆

こんなに光栄なことはない!!!!!!(>_<)☆☆☆

こんなに嬉しいことはない!!!!!!(>_<)☆☆☆

ミニオン様…

本当に本当にありがとうございます!!!!!

是非!!

一緒に、

映画「ミニオンズ」を

盛り上げていきましょう!!!\(^o^)/

でも、ほら見て見てぇ、

正直な話…



めっっっちゃくちゃ可愛いぃ~~~んだよぉ~~~~~☆☆☆



ミニオンの「ボブ」と「こいつ」が、

仲良くお寝んねしてるんだよぉ~~~☆☆☆(≧∇≦)



マモ「あらやだ!!見ちゃった!!!!(ノ_<)☆」

(笑)

ミニオンズ公式SNSの方には、別の写真が載っておりますので、

是非みなさま、

ご覧になってみてくださいませ♪♪♪