本日は、

映画「ミニオンズ」

吹き替え版完成記者会見が行われました!!



わたくし、宮野真守、

そうそうたるキャスト陣と一緒に登壇させていただきました(*^o^*)

ミニオンが大好きなキャスト陣なので、終始和やかな空気の中、

とても楽しい会見になりました☆

夫婦役をやらせていただいている、天海祐希さんとも、初めてお会いすることができて…

もう!!

感動ッッッ!!!(;_;)☆☆☆

めちゃめちゃ美しかったぁ~~~!!!(;_;)☆☆☆

天海さんの相手役をやらせていただける日が来るなんて……

本当に!!!光栄です!!!(;_;)☆☆☆

そしてそして、

ついに、完成した日本語吹き替え版の「ミニオンズ」

僕もいち早く見させていただいたのですが…

んもぉ~~う!!!!!

めっっっちゃくちゃ面白い!!!!☆

面白い!面白い!可愛い!可愛い!面白い!可愛い!

ミニオンたち、

本ッッッ当に最高です!!

早くこの感動をみなさまにも味わっていただきたいッッッ!!!!!!!!(>_<)☆

映画「ミニオンズ」は、

7月31日公開です!!

みなさま!!是非、劇場でご覧くださいませ!!

絶対に後悔させません!!!!(≧∇≦)



ミニオンの「ボブ」が可愛い過ぎて……

頬ずり頬ずり頬ずり頬ずり

グリグリグリグリぃ~~~~~(>_<)☆

です(笑)