細田守監督の最新作、

映画「バケモノの子」

の、試写会に行ってまいりました!!



僕は、「一郎彦」という役で出演させていただいているのですが、

ついに、

完成形を、目の当たりにすることができました……!!!!!

………すごかった………!!

もうとにかく、

何もかもがすごかった……!!

映像も、音も、キャラクターも、役者のみなさまも、

もちろんストーリーも!!!!!!

何もかもがすごかった……!!!

まだ公開前なので、

どんな言葉も、全てがネタバレになってしまうと思うので…、

これ以上は何も言えないのですが…、

僕は、

ほんっっっとに!!!

この映画に参加することができて、

心底、

幸せです…!!!!!!

みなさま、

是非!!

是非とも!!

劇場で、ご覧になってくださいませ…!!!



「バケモノの子」は、

7月11日公開です!!

お楽しみに\(^o^)/