本日、

「怪盗グルー」シリーズのイルミネーション最新作

映画
「ミニオンズ」

の取材が行われました☆

作品の魅力をたぁ~~~っぷり語ってきましたし、

素敵なお写真も撮っていただいちゃいましたぁ(*^_^*)

「ミニオンズ」、どんどん盛り上げて行くぞぉーーーーーー!!!!!(*^o^*)

バナーナー!!!(≧∇≦)☆(笑)



そして、今日、

テンションが上がることが…

スタイリストさんに、

「今から着る服…マモさんが…日本で初めて、袖を通します…☆」

えーーーーー!!!!!!

マジーーーーー!!!!!(゚Д゚)

めっちゃビビッちゃった……(^^;;(笑)

いいんですか…?

そんなすごい服、着させていただいて…☆

さすが、

我がスタイリスト様です\(^o^)/☆☆☆