本日は、

林原めぐみお姉様のラジオ番組、

「林原めぐみの Tokyo Boogie Night」

1200回突破記念公開録音を、観に行ってきましたぁ~~~☆☆☆

1200回!!!!!!!

ものすごい数字です!!!!!!!!

すごいなぁ~~……

ほんとにすごいなぁ~~……めぐさんは……☆

感動したし、

たくさん笑ったし、

楽しすぎる時間は、あっという間に過ぎて行きました(*^o^*)

愛に溢れた番組…

めぐさんの愛、

リスナーさんたちの愛、

一緒に歩んできた時間が、歴史が、絆が、

会場全体を包んでいて、こんなにあったかいイベントがあるのだと…

心から感動しました…☆

僕のラジオも…

そんな、ずっとずっと、愛に溢れる番組になれたらいいな………(*^_^*)

みなさま…

今後とも、よろしくお願いいたします…☆

一緒に素敵な時間を紡いでいこうね…☆



めぐさんは、

美しく、

カッコ良く、

可愛かったぁ~☆

「マモ背筋伸ばして立って!」

と言われて撮った写真が、

これである(笑)