本日は、

今年の夏に公開される、

細田守監督の最新作、

映画「バケモノの子」

の、取材が行われました!!

僕は、「一郎彦」という役で出演させていただきます!!

今日は、ひとりでの取材だったのですけど、

作品の魅力を、

たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っっっぷりと語ってきました☆☆☆

この映画……

すごいです。。。

ほんとに、ほんとに、

すごいんです。。。

まぁ、僕が言わずもがな、

細田監督の作品なので、

みなさんご存知なところと思いますが(笑)、

お伝えしたいのです!!!!!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに、

すごいんです!!!!!!!!!!!!!

公開前なので、詳しいことはまだ言えないのですが………(笑)

是非、

是非、

是非!!!!

劇場でご覧になってくださいませね♪♪♪



今日、取材のときに、

前売り特典の、

「チコ」ちゃんをいただいちゃいました☆☆☆

諸星すみれちゃんが担当するキャラクターです(*^o^*)

めちゃめちゃ可愛いぃ~~~☆☆☆

どこに付けようかなぁ、このマスコット♪

バッグかな(≧∇≦)