今さらですが……、

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~」

の時の、

オープニング映像撮影の写真を載せていきたいと思いますッッッ!!!!!(≧∇≦)

そういえば、載せていなかったので(笑)

今回のオープニング映像は、

ハリウッド映画を思わせるような、ドラマチックな作品にチャレンジ☆

外国の俳優さんたちと、英語での台詞劇に挑みました(*^o^*)



物語の順番は前後しますが、

まずは、廊下のシーンから撮影!!

スタッフさん、俳優さんたちと、入念に打ち合わせを重ねます…



それでは撮影開始!!



颯爽とライブ会場にやってきたマモ!!



劇場スタッフと、

挨拶を交わしていきます!!



もちろん英語で☆(笑)



これは!!

マモのマネージャー「ジャック」が激怒してるシーンだ!!

なんだか、もはや懐かしい(>_<)(笑)

「AMAZING!」のライブ当日を思い出すね☆



みんなで、

撮ったシーンをチェック☆

丁寧に丁寧に、

映像を作っていきます(*^_^*)

みんなで、

こだわってこだわって、作ってるんですねぇ☆☆☆

これからのブログで、いろいろまだまだ載せていきますので、

お楽しみに♪