本日は、

両国国技館にて、

アニメ「Free!」のイベント、

「Free!-Eternal Summer- 岩鳶・鮫柄合同文化祭」

が開催されました\(^o^)/

Free!はすごい!!!!!!!

ほんっっっとにすごい!!!!!!!

最っっっ高に楽しかったし、

とびっっっきりの愛に包まれたし、

とにかく…

とにかく…

感動したぁーーーーーーーー!!!!!!!(;_;)☆☆☆

僕らは、

これからも、力を合わせて、

頑張りますッッッ!!!!!!!☆☆☆

いや、みなさま、

一緒に、

最高の景色を、

見に行こうぜッッッ!!!!!!!(^_-)-☆

今日は、

本当に、

本当に、

本当に、

ありがとうございました(*^o^*)

さぁ!

僕は、

今から、打ち上げに行きます☆(笑)

スタッフ、キャスト一同と、

愛を語り合ってきまーーーす(≧∇≦)

なので、みなさまには、

今日の写真をお届けしたいと思いまーーーす☆☆☆



岩鳶・鮫柄の絆を確かめ合い、

頑張りました☆



今日のマモの衣装はこんな感じ♪

かなり凛ちゃんを意識した感じ♪

イメージカラーの赤も取り入れて♪



チーム鮫柄ぁーーーーーー!!!!!!!

揃ってイベント出来たのが

ほんっっっとに嬉しい☆☆☆(;_;)



そして、我らが、

「STYLE FIVE 」!!!!!!!

ライブ、めちゃくちゃ楽しかったなぁ☆

ポーズのテーマは、

スタイリッシュです(笑)