みなさまの応援のおかげで、

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGE」

が、無事に終わりました(*^o^*)

本当に本当に素晴らしい、最高のライブだったなぁ☆

最高の仲間、

そして、

キラキラ輝く美しい笑顔のファンのみなさまと過ごせた時間は、

まるで夢のようで…

でも確かに現実で…

今でもずっと、かけがえのない宝物として、僕の中で輝き続けています(*^_^*)

メンバーひとりひとりが、「うたプリ」を大切に思っていて、

自分のパフォーマンスの可能性を、自分でどんどん広げていって、

だからこそ、ライブとしてのクオリティもどんどんパワーアップしていって…!!!

「うたプリ」でしか作れない世界が、確実に出来上がっていると思います!!!☆☆☆

でも、それも全て、応援してくれるファンのみなさまがいてくれるからこそ、実現していることなんです…!!!

みんながいるから頑張れる…!!!

みんなの笑顔が、僕らの元気の源なんです…!!!

本当に本当に、ありがとうございます…☆☆☆

これからも「うたプリ」はどんどん突き進んで行くことでしょう…!!!

その道のりを、みんなと歩んで行きたいのです☆

これからも、応援よろしくお願いします☆

一緒に、素敵な光景をたくさん見て行きましょうね(*^_^*)

ではでは、

ここからは、昨日の写真を載せたいと思います(^_^)v

まずは、「JOKER TRAP」から!!



どうも、パーフェクトダイヤです(^_^)v

「JOKER TRAP」の時は、黒スーツでした☆

しかも、パーフェクトダイヤの時のトキヤさんと、同じような髪型にしてみましたよ( ̄+ー ̄)いかがですか?☆

胸元には、メンバーそれぞれのトランプのカードが差してあるのです♪



そして、「JOKER TRAP」のメンバー集合写真です☆

ちょうど黒ソファがあったので、

みんなでそれっぽく、カッコつけて座ってみました(笑)

なかなか様になってるでしょ???(≧∇≦)



続いて、「ST☆RISH」の時の衣装です☆

今回「ST☆RISH」のライブ衣装のテーマカラーは「白」だったので、

わたくしは、上下「白」の、ジャケットスタイルでキメてみました(^_^)v

いかがですか???☆



そして、我らが「ST☆RISH」の集合写真\(^o^)/

みんなの「白」が眩しくて、光り輝いていますでしょ?(笑)☆

これからも、光り輝いていけるように頑張っていきたいと思います(≧∇≦)

「うたプリ」

最高ーーーーーー!!!!!!(^з^)-☆