明日から、

「JOYSOUND池袋西口公園前店」さんにて、

宮野真守のスペシャルルームがオープンします☆

ということで、

わたくし、今日、



行ってきました\(^o^)/

す、すげーーー!!

ほんとに俺がいるーーー(゚Д゚)(笑)



せっかくなので、

同じポーズ(笑)

どーも、本物です☆



木原さんも同じポーズ(笑)

つーか、

何故いるの?木原さん(笑)



中に入ってみるマモ☆

わぁーーー!!!

ほんとに俺ばっかりだぁーーー!!!

なんだか恥ずかしい(*^_^*)



コラボドリンクも、全種類いただきました☆

全部、個性が違って、めちゃめちゃ美味しい☆めちゃめちゃ楽しめる☆



せっかくなので、木原さんと乾杯♪(笑)



やっぱり、歌い初めは、マモでしょ!!

とのことなので、選曲中(>_<)



「passage,」を入れてみました!!(^_^)v



マモルームで歌うマモ(笑)



エアギターの木原さんと、なんとセッション♪(笑)

よし!じゃあ木原さんも歌いなよ!

ということで、



2曲目は、「ULTRA FLY」



なんだか、笑っちゃって全然ちゃんと歌えない木原さん(笑)



結局マモが歌う♪(笑)



ふぅ~~~☆

見学に来たのに、すっかり楽しんじゃったなぁ(≧∇≦)(笑)

え?

ここにサインすればいいんですか?



ということで、

サイン書き書き……



完成~~~♪

さぁ!そんなこんなで、思う存分楽しんだマモなのでした☆

みなさまも、

是非ともスペシャルルーム、

楽しんでくださいませ(*^o^*)