みなさま、

昨日放送された、

2015年、一回目の、

「宮野真守のRADIO SMILE」

は、聞いていただけましたか???

新年一発目と言うことで、

書き初めをしたり、

「RADIO SMILE的いろはかるた」を自作して遊びました(*^_^*)

実に、お正月っぽいでしょ?(笑)

マモは書き初めで、「今年の目標・抱負」として、何を書いたかと言いますと、

なぜか…

こちらです!!



「風林火山」です(笑)

そう!

あの、甲斐の戦国大名、武田信玄の……

「風林火山」です(笑)

番組内でも、なんでこの言葉にしたか、いろいろ説明していたのですが……、(^^;;

まぁ…

なんといいますか…

わかりやすく言うと(笑)、

「宮野真守的・風林火山」の解釈は…

「大人の魅力を出していく!!」

と、いった感じでしょうか…(笑)

まぁとにかく!!!

今年も、頑張ると言うことです!!!!!(笑)

よろしくお願いいたします(>_<)

いや~~~、

しかし、何年ぶりかに筆を持ったなぁ~~。

下手くそだなぁ~~(笑)

とりあえず、書道家っぽく勢いよく書こう!と思ったらこうなった(^^;;

墨、ボトボトこぼしたし(>_<)

でも…なかなか味があるか(笑)

あ、ちなみに、

書き初め用の長い半紙が無かったので、

通常の半紙、2枚になっています(笑)