昨日の続きです☆

グリフィス天文台に、何をしに来たかと言いますと……

夜景を見にきたのです!!!!!!!

グリフィス天文台は、ロサンゼルスの街を一望できる場所にあって、

とっっっても素敵な夜景が見られることで有名なスポットなのです☆☆☆

言葉では言い表せないほど、美しい景色が広がっていて、

みんなにも見て欲しくて、



はい☆

感動のお裾分けです(*^o^*)☆

ロスは建物が低くて、ネオンのようなギラギラした光では無いから、

このように、あったかぁ~いオレンジ色の、光の絨毯がどこまでも広がっているのです☆

いや~~~ほんとに綺麗だったなぁ~~~☆☆☆

心が洗われるようだったし、

めちゃくちゃロマンチックだったぁ(*^_^*)

なので、

感動したマモは、とにかく写真をバシャバシャ撮ったので、

こっからは同じような写真が続きますが、

是非お付き合いください(笑)



だんだん日が傾いて、街の灯りが見え始めるころ☆



来るぞ来るぞ来るぞぉー感があってワクワクしました☆



月も輝いていて、シチュエーションはバッチリ☆

グリフィス天文台は建物も情緒があって素敵なんです☆



いろんなカメラモードで撮ってみた(笑)



綺麗でしょ?(笑)



筋のように光ってるのが道路で、奥に見える唯一高い建物が、ダウンタウンのビル群です☆



すみません、最後になりますが、

「夜景と私」

です(笑)

暗いけど、カッコつけてみました(笑)