今日は、

アニメ「東京喰種」の、イベントが開催されました!!\(^o^)/

観に来てくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました☆

つーか…、

疲れなかった???(^^;;(笑)

大丈夫???(^^;;(笑)

楽しんでいただけていたかしら…(>_<)

イベント内容的には、ほんとに盛りだくさんで……、

僕は全力全開でパフォーマンスしてまいりました!!!!!☆☆☆

アドリブ要素が多いため、ハプニングだらけのイベントだったけど(笑)、

最高のメンバーが揃っていたので、僕ぁ、最高に楽しかったです(*^_^*)



ステージには、「あんていく」が再現されていて、スタッフの「東京喰種」への愛を感じたし、

何より、

「東京喰種」を愛しているファンのみなさまと、あの空間を共有できたことが、

僕は嬉しくて仕方がありません☆

アニメの第2期も始まりますし……

これかも、最高に面白い「東京喰種」を、みなさまと一緒に楽しんでいきたいと思います!!

今後とも、よろしくお願いいたします(*^o^*)



マモの今日の衣装は、こんな感じ☆

「月山」さんを、意識して、柄のジャケットを着てみました(≧∇≦)

写真ではわからないかもだけど、パンツも実はチェック柄で、可愛いのですよ(^_^)v

僕的に、ちょっと髪型も、月山風♪

トレッッッ!!ビアンッッッ!!!



楽屋にいたとき、その時そこに居たメンツで、なぜか、
写真撮ろうよってことになり、

なんか、

こんな写真が撮れました(>_<)(笑)

なんだろコレ(笑)

モッツァ!!モッツァ!!レーーラッ!!!