ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの近くにあるショッピングモール、

シティウォークに行ってきました\(^o^)/

華やかで素敵なショップが立ち並ぶ中、

木原さんが、



こんな素敵なネタを提供してくれました(笑)

「キングコングと木原さん」

まったく…

可愛いなぁもう☆(笑)

ロスでのエピソードトークをいろんなところで話しておりますので、

知っている方もいると思いますが、

これが噂の、



パンダエクスプレスです☆

そう、

ハーフ・アンド・ハーフならぬ…

フル・アンド・フルの(笑)、

パンダエクスプレスです(≧∇≦)

わかりますか???(笑)

そして、

このシティウォークを歩いていると、

何やら声をかけられた我々…

「あ、やべ、ついにロスでも声をかけられ……」



うん……

「take a picture, please?」

でした(^^;;(笑)

マモが的確な指示を出し、

新井くんがシャッターを押しました( ̄+ー ̄)☆(笑)