今さらですが……

まだロスの時の写真があったので、載せたいと思います(笑)

わたくし、完全オフの日をいただきまして、



「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」に行ってきましたぁ~~~\(^o^)/

まだ「USJ」にも行ったことがないのに(笑)、

いきなり、ハリウッドに行ってきてしまいましたぁ~~~!!!☆(笑)

ほら見て、



俺たち、

めっちゃ浮かれてる(笑)

もう、わたくし、ワクワクがとまりませんでした☆☆☆(>_<)

ほら見て、



めっちゃ浮かれてる(笑)

レッドカーペットを見つけて、

海外セレブ風です(笑)

ほら見て、



木原さんも、

めっちゃ浮かれてる(笑)

海外セレブ風………

ではないけれども(笑)

ミニオンの帽子を被せちゃいました(笑)