昨日の続きのお話を…



わたくし宮野真守、

「アニソンのど自慢G」には、レーベルの大先輩、

水樹奈々様と一緒に、ゲスト出演させていただきました☆

日本が世界に誇る、「アニメ」の文化。

そして、日本のアニメを彩ってきた「アニソン」

その「アニソン」アーティストへの夢を抱いたツワモノたちが集った、

「アニソンのど自慢G」

会場は、緊張感と、夢へ向かったキラキラした瞳で溢れていました☆

その、真っ直ぐなエネルギーに、僕はただただ感動して、胸が熱くなりました…☆

と、同時に自分自身の、歌い手としてのなんたるかを、とても考えさせられるきっかけになったといいますか……

まだまだ未熟な僕ですが、与えられた環境に感謝し、想いを込めて、これからも歌っていきたいと、

また気持ちを新たにさせていただきました!!!(>_<)

そんな中、ゲスト歌唱コーナーでは、

水樹奈々様が、初めてテレビアニメの主題歌を担当したという曲、「innocent starter」を、

そして僕が、初めてテレビアニメ主題歌を担当した曲、「オルフェ」を、

歌わせていただきました!!!

アニソンアーティストを目指す者が集まったこの場所。

今アニソンを歌わせていただいている者として、

この場所で、その「きっかけ」になった曲を歌わせていただけたのは、すごく意味のあることだったように思います!!!!!

しかも、自分がメジャーデビューさせていただくきっかけになった、水樹奈々様と一緒に…!!!!!

初心を忘れず……

僕は、

これからも、

歌い続けていきたいと思います!!!!!!!

みんなぁ、

ついてきて、くれるかな????

○○ともーーー!!!!!!

………聞こえた気がします……☆(笑)



司会の森口博子さんとも、

写真を撮らせていただいちゃいましたぁ☆

感激(≧∇≦)

森口博子さんには、収録が終わってから、何度も、

「君……面白いね」「君……面白いね」

と、言っていただきました( ̄+ー ̄)(笑)