(C)ヴァンガードG2014/テレビ東京

本日!

ついに!

「カードファイト!!ヴァンガードG」の放送が開始されましたぁ!!!\(^o^)/

と言うことは……

そうです!!

ついに、

「ヴァンガードG」の主題歌として、

わたくしの新曲「BREAK IT!」が、

テレビで流れたのですぅーーー!!!(≧∇≦)

みなさま、観ていただけましたか???

かっこいいオープニング映像に合わせて流れる「BREAK IT!」、

まさに、新たな時代の幕開けを感じるオープニングに、

もう、朝から感動でした………(;_;)☆☆☆

アニメ本編の方にも、伊吹コウジ役として出演いたしますので、

お楽しみに♪

「カードファイト!!ヴァンガードG」は、

毎週日曜日 午前10時~ テレビ東京系列・BSジャパン にて、放送です!

どうぞみなさま、これから毎週、よろしくお願いします!!

P.S.
話は変わりますが、

昨日の「W・シェイクスピア HUMAN」のお話をしたいと思います。

今回、僕は「マクベス」という作品に出会えて、本当に幸せでした。

正直に言いますと……
若い頃は、「シェイクスピアは難しい」と思って、食わず嫌いしてしまっていたところがあったのですが、

お芝居の経験も幾分か重ね、今の歳になって、「シェイクスピア」に触れてみると、こんなに繊細で、巧みで、奥深い作品がこの世にあったのかと、感動がとまりませんでした。

でも、きっと、それは今だからこそ、いろいろ経験を重ねてきた今だからこそ、感じられたのことなのかなと思うのです。

なので、芝居を続けて行くものとして、このタイミングで「シェイクスピア」を演じられたことは、本当に大きな糧となりました。

「マクベス」を通して、深い深い人間の業を感じ、深い深い人間の愛情を感じ、

最後のシーンでは、涙を止めることができませんでした。

この震える想いを、これからの役者人生、大切にして行きたいと思います。

芝居の世界は奥が深い…

難しい…

苦しい…

だからこそ、面白い…。



そんな、命の限りに生きた、「マクベス夫妻」の写真を載せておきます!!