本日、

MOVIXさいたまにて、

「七つの大罪」第一話先行上映イベント

が行われ、

わたくし宮野真守も、参加させていただきましたー\(^o^)/

わたくしは、主人公の前に立ちはだかる王国聖騎士「ギルサンダー」役で、アニメ「七つの大罪」に出演いたします☆

今日のイベントは、

不思議にも喋る豚ちゃん「ホーク」役の久野美咲さんとの、

トークショーをさせていただきました☆

久野ちゃんがとっても可愛くて、歳の離れたおじさんは、終始癒されながら、楽しくトークすることができました(*^_^*)

「七つの大罪」の魅力も、たっぷり伝えられたと思います(^_^)v

今日、会場に来てくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました☆

今日、来られなかったみなさまも…、

もうすぐ、テレビでのオンエアが始まりますので、

是非とも、ご覧になってくださいませ♪

最高の王道ファンタジーを味わえること
間違いなしです!!!

よろしくお願いします☆



今日の衣装は、こんな感じでした♪

シックにクールだけど、実はこのジャケットの柄は、可愛くチェックになっているのです☆



今日一緒に頑張ってくれた、久野ちゃんとのツーショット☆
いや、ホークも加えての、「トーテムポーク」です(笑)

久野ちゃんとは、衣装のチェック柄がお揃いでした(≧∇≦)