今日は、

僕自身、「黒執事」関連の仕事の後に、

ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-

を観に行ってきました!!!!!!!\(^o^)/

なので僕的に、勝手に「黒執事」デー☆(笑)

ミュージカル「黒執事」は、

もう、

とにかく、

すっっっっっっっっっっっっっっっばらしかったぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

感動…

マジで感動…

みなさまほんとに素敵だったぁ………☆

明日の「なまこ」で…

この感動を、たっぷり話したいと思います…☆(笑)

今日、観劇したあと、

楽屋に挨拶にいったら、



知り合いいっぱい居た(笑)

もう~~~~~~~みんなカッコいいんだからぁ~~~(≧∇≦)

嫉妬するぜぇ(>_<)(笑)

みんな…

今日は、素晴らしい舞台を、

本当に本当に、ありがとうございました☆☆☆