「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」

が無事に終了し、

そのまま会場で、軽く打ち上げが行われました(*^o^*)

バタバタしてて、あまり写真は撮れなかったのですけど、

その時の様子を、ちょびっとだけ載せたいと思います☆

メイクも落として私服に着替えて、完全にオフな状態の姿ですけど…気にしないでくださいね(>_<)(笑)



May'nちゃんとツーショット(^_^)v

今回は、全員曲の出だしを、May'nちゃんと一緒に歌いました☆

楽しかったなぁ♪



達央との舌ペロ写真(笑)

男性アーティストが少ない中、一緒に盛り上げることが出来て嬉しかったし、めっちゃ頼もしかったなぁ(*^_^*)

同い年バンザイッッッ\(^o^)/☆(笑)