「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」

今回もわたくし宮野真守、

コラボをさせていただいたのですけど、

ななななななんと!!!!!!

この度は、

おそれ多くも、

わたくし、

田村ゆかり姫と、コラボをさせていただいちゃいましたぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!\(^o^)/



まさか…

姫と一緒に歌わせていただける日が来るなんて…

本当に本当に本当に、光栄でございました!!!!!!!!!!(*^o^*)☆

しかも、

めちゃめちゃ楽しかったし(^_^)v☆

アニメ「うーさー」に、今はゆかり姫も出演しているということもあり、

アニメ「うーさーのその日暮らし」の第一期テーマソング、

「ラブミーギミー」を一緒に歌っちゃいました☆

しかも、トロッコに乗り、会場を移動しながら♪

登場する前はドキドキだったのですけど、

お客様がめちゃくちゃ盛り上がってくれて、ほんとに嬉しかったなぁ☆ふたりで感動しておりました(*^_^*)

会場が「お知らせうーさー」のピンクと、「うーさー」の黄色で染まった瞬間は忘れられません☆

感動したぁ…☆

今回も、素敵なコラボができて、

わたくし、とっても幸せでございました!!!!!!!!

アニサマ最高ぉーーーーーーーー(^O^)/



マモの衣装はこんな感じです☆

うーさーイエローを取り入れて、

たくさんキラキラ輝かせて、

爽やかホワイトスタイルできめてみました(^з^)-☆

いかがですか???(≧∇≦)