ついに、

マモ、

ハリウッドデビュー!!!!!(>_<)☆☆☆

……

観光に行っただけだけど(笑)

いや~~

でもまさか、「ハリウッド」に行ける日が来るなんて…

めちゃくちゃ感動したぁ~~~!!!(;_;)☆



ここは、「ハリウッド・ブールバード」という通り☆

もぉ~~~エンターテイメントの匂いぷんぷん♪

素敵すぎる!!!



ハリウッドにある、

「ハードロックカフェ」

中には入らなかったけども、

かっけぇ~~~☆雰囲気ある~~~☆



そして来ました!!!

「チャイニーズ・シアター」!!!!!!!

劇場の前庭に、

名だたるスターたちの手形、足形、サインがある事で有名ですよね☆



ハリーポッターのみなさまの手形を激写☆

一応、ゆかりがあると言うことで(笑)

そして…

ついに…

ついに…

ついに…

出会う事ができました………



マイケル・ジャクソン~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(;_;)☆☆☆☆☆☆

感動ぉ~~~~~~~!!!!!!!!!(;_;)☆☆☆☆☆☆

マジで感動ぉ~~~~~~~~!!!!!!(;_;)☆☆☆☆☆☆

ついに、キング・オブ・ポップに、会いに来れました………(;_;)☆☆☆☆☆☆



涙が出た……

なんか…

ものすごく、

パワーをいただけた気がする………。。。

俺…

俺…



頑張りますッッッ!!!!!!!!!!!!