今日もいきましょう!

ロサンゼルス街ぷら物語(*^_^*)(笑)

まず紹介するのは、

「サード・ストリート・プロムナード」



サンタモニカの中心地にある遊歩道で、

ここには、おしゃれなレストランや映画館、人気ショップが立ち並び、

さらには、最新のショッピングモールもあるのです♪

ストリート・パフォーマーのメッカでもあり、めちゃくちゃ楽しめる場所なのです!!

とっても綺麗な歌声の女性が居たなぁ♪

この「サード・ストリート・プロムナード」で、最初にブログに載せた、あのカッコつけ写真を撮ってたのですよ(笑)

木原さんに、カメラ構えてもらって、

ロスっぽい写真撮ろうぜ!って(笑)



こんなのとか(笑)



こんなのとか(笑)



どう?ロスっぽい?とか(笑)



いいねぇロスっぽいよ!なんて言って(笑)

そして、次は、

周りをビバリーヒルズなど高級住宅街に囲まれた場所にあるショッピングモール、

「ウエストフィールド・センチュリーシティー」に移動して、

みんなでランチ☆



「ザ・カウンター」

という、ハンバーガーショップに行きました(^_^)v

めちゃめちゃボリューミーだったのですよ!



ほらーーー(>_<)☆



マモちゃんビックリ?(゚Д゚)(笑)

そして…



豪快にかぶりつきます!!(笑)

とっっっっっても美味しかったし、

ちゃんと完食できました☆\(^o^)/☆

さてさて、

今日はここまで♪

しかし…

ロサンゼルス街ぷら物語は、

まだまだ続きます…(笑)