現在、ロサンゼルスでも活動している、

Jin Nakamuraさん。

今回のマモのロス行きは、

Jinさんが、

「いろいろ見聞を広げることは大事。宮野くん、ロサンゼルスに一緒に行こう」

と、誘ってくれたことがきっかけで実現しました!!

なんてありがたい…!!(;_;)☆なんて嬉しい…!!(;_;)☆

まさか…、自分がロサンゼルスでレコーディングをすることになるなんて…

信じられなさすぎて、最初は、ドキドキが止まりませんでした!!

しかし、ロサンゼルスに降り立ち、見るもの、感じるもの全てが新鮮で、輝かしくて、感動が止まらなくなりました!!

早く歌いたくて歌いたくて、仕方なくなりました!!

まずは、

CJさんのスタジオで、プリプロダクションを行いました!

CJさんの秘密基地って感じのスタジオで、とっても素敵だったなぁ☆

しかも、プリプロでは、CJさんがエンジニアを担当してくれるオプション付き?(゚Д゚)

なんて贅沢(;_;)☆



今回、ロスでレコーディングする、

Jinさんが作って下さった曲、

「Magic」

その歌詞を見ながら、真剣に打ち合わせ中!

この、「Magic」

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコいいダンスチューンなんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!☆☆☆

早くみんなに聴いて欲しいなぁ!!!(*^o^*)

初めてのLAでの作業だったけど、この日は順調に、曲の打ち合わせとリハーサルを終えることができました(^_-)-☆

そして…

………

この「ロス行き」には、

なぜか…

……

………



木原さんが居ます(笑)

この写真は、

CJさんのスタジオにて、「TOTO」のギタリストであり僕の「Happy Happy Birthday」にも参加してくれた、「スティーヴ・ルカサー」さんのギターを、貸してもらって、上機嫌でつま弾いている、木原さんの図です(笑)

というか、なぜ、この旅に木原さんが同行しているかは…、

また今度話しますね(≧∇≦)(笑)