本日「a-nation」にて、

「新劇場 頭文字D Legend1-覚醒-」のイベントが開催されまして、

わたくし、宮野真守、

参加してまいりましたぁ\(^o^)/

遊びに来てくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました☆

野外のイベントだったので、みなさまの体調が心配でしたが…大丈夫でしたか?(;_;)

今日は、暑かったものね………(>_<)

そして、

イベント内容も、かなり熱かったねぇ!!(笑)

平田広明さん、白石稔さん、MCの鷲崎健さんとの、ノンストップトークショー(≧∇≦)

かなり盛り上がったし、僕自身めちゃめちゃ楽しんじゃいました(*^_^*)

みなさま、「新劇場 頭文字D Legend1-覚醒-」の魅力は伝わりましたか???☆

この映画……

最高のエンターテイメント作品です!!

是非、劇場でご覧くださいませ♪

興奮を!!

感動を!!

味わってください!!!

よろしくお願いします(*^o^*)



そして、今日の衣装はこんな感じ♪

夏だからね!!!肩だしちった!!!(笑)テヘ(^_-)-☆

このノースリーブ、

フードが付いてて、実はパーカーなんだよ(^_^)v