「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~」

ライブパンフレット撮影時の、こぼれ写真、

そろそろ終盤に差し掛かっております!!

ではでは、張り切って行きましょうぉ~\(^o^)/

パンフレットのコンセプトは

「童話、おとぎ話」

本日紹介するテーマは、

コレ!!!



「不思議の国のアリス」

です☆

「不思議の国のアリス」は、キャラクターがたくさん出てくるので、

今日は、

アリス・マモです(*^_^*)

え?

これのどこがアリスかだって?

さすがに、エプロンドレスを着るわけにはいかないから、

アリス、男の子バージョンです(>_<)(笑)

マモリスです(^_^)v(笑)



こんな感じの、お菓子たぁ~~~っぷりな、

お茶会シチュエーションで撮影しました♪

めっちゃ美味しそぉ~~~☆☆☆



このパーティテーブルを使って、

このように、ひとりひとり撮影して、

後で合成するのです☆

出来上がりがどんな感じになるのか、ワクワクでした(*^_^*)

さぁさぁ!

明日は、誰が登場するのかな?(≧∇≦)

今日のところは、小出しにするということで(笑)、

以上!!!

マモリスでした(^_-)-☆