今日は、

「passage,」のおまけ最終回です(>_<)

みなさま、楽しんでいただけてましたか???

MV撮影の舞台裏を、少しでも知ってもらって、

よりこの作品を楽しんでいただければと思い、進めて参りました☆

そんな最終回の今日は、

作曲シーンをお届け☆



ギターを抱え、

こうかなぁ、どうかなぁ、



作詞の作業☆

ノートにいろんな詩を、書き綴って…

あぁでもない…こうでもない…



うーん…

うーん……



…うまくいかない(笑)

実際の作詞の時も、なかなか言葉が出て来なかったり…と、思ったら、何気無い時に、フッと思いついたり、

いろいろです(*^_^*)



この写真は、

「passage,」の文字を書いてるところです(^_^)v

そう!

なんと、

今回のMVの最後に出てくるタイトル、あのノートの文字は…、

実は…、

マモの直筆なんです♪

びっくりした???(≧∇≦)

そんなところにも是非注目して、またMVを観てみてください☆

以上、

「passage,」のおまけのコーナー

でした\(^o^)/