今日も、

「passage,」のおまけ

行っちゃいます\(^o^)/

何かと話題の「腕立て伏せ」のシーン(>_<)(笑)

確かに、マモの本当の「日常」でも、行われてることではあるけど(笑)、

今回は、パスちゃんが背中に乗っています?(゚Д゚)(笑)



大丈夫かなぁ、できるかなぁ…(^^;;

よーし、

じゃあ、いくよーーーパス!!!



よっ!



はっ!



ふんっ!



ベチャーー!!(>_<)ダメだぁ~疲れたぁ~(笑)

なんだかパスが、呆れ顔に見える(笑)

「もう~、大丈夫~?しっかり~ご主人~」

でも、

ちゃんと乗っててくれて、可愛い☆☆☆(*^_^*)