昨日の、

舞台
「ノブナガ・ザ・フール act.3~最後の晩餐~」

の時の、おまけ写真です☆、

まずは、

なぜか、この舞台での恒例となった(笑)、

もうひとりの「ノブナガ」

加藤靖久さんとの、お姫様抱っこです(>_<)



でっかい大人たちの、お姫様抱っこです…(笑)

そして、

和太鼓ユニット、「Ryo-Ma」さんを交えての写真☆



めちゃくちゃかっこいい、和太鼓の演奏に、

シビれましたぁ~☆☆☆(≧∇≦)

そして最後は、

男性声優陣による…

出ました!!!!!



戦国戦隊ノブレンジャー!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/(笑)

す、

す、

すげーこの写真、かっこ良くない???☆(*^o^*)(笑)

みんな、めちゃめちゃ決まってます(^_^)v

いや~~~、

ほんとに、

いい舞台だったなぁ、「ノブナガ・ザ・フール」(*^_^*)

みんな、とっても仲良しだし、

楽しい思い出がいっぱいです☆

ファンのみなさま、最後まで応援してくださって、

本当に本当に本当に、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆