名作コント、

「アゴリス イン ワンダーランド」の、

撮影風景レポートの続きです\(^o^)/

ハッ!?(゚Д゚)

これは!!!

マッドハンターさんが所有していた……



「ふ菓子ライフル」!!!!!!!!!!!!!(笑)

スタッフさんの力作、

「ふ菓子ライフル」!!!!!!!!!!!!!(笑)

ほんとによく出来てるよなぁ☆

大人の本気が、

凄すぎるッッッ(>_<)(笑)

実際に食べられるし☆(笑)



そして、これは、

お茶会、と言いますか、パーティのシーンのセット☆

いろんなお菓子があるなぁ☆

…というか、よく見ると、

柿ピー多すぎないっ!!????(゚Д゚)(笑)

誰の趣味だろぉ……(笑)

あと、なにげに、奥の方に……

スギ猫さんの足が写ってる☆(笑)

可愛い(*^_^*)

そしてそして、

ついに来ました!!!!!!!

集合写真ッッッ!!!!!!!!!!(≧∇≦)☆



左から、

アゴリス(精霊)

スギ猫(杉田智和さん)

マッドハンター(中村悠一さん)

マモウサギ(宮野真守さん)

です☆

とっても可愛いでしょ???僕ら(笑)

いい写真だなぁ~コレ☆☆☆

みんな、快くコントに参加してくれて、楽しんで演じてくれました(*^o^*)

最高のメンバーです☆

みんなのおかげで、マモのライブが盛り上がっております!!!

ほんとにほんとに、感謝しております☆☆☆