昨日行われました、

「ちはやふるWeek inあわら市 声優トークショー」

初めての福井県で、めちゃめちゃワクワクしていた、わたくし宮野真守(*^_^*)

しかしながら…

次の日も、お仕事が立て込んでいたので、

かなりの弾丸ツアーになりました(>_<)

なので、福井に着いて、イベントをして、思いっきり楽しんで、イベント終わって、

気付いたら、

もう空港にいました(^^;;(笑)

福井名物食べられなかったなぁ…残念…(ー ー;)

なので、小松空港のレストランで、

急いで、

石川県名物、「金沢カレー」をいただきました(^_^)v☆(笑)

思いがけず石川の名物にありつけて、めちゃめちゃハッピー\(^o^)/☆

バタバタしたけども(笑)、とっても素敵な旅でした☆☆☆

でも、また福井に行きたいなぁ~~~(>_<)☆

今度は、ゆっくり温泉につかって、福井の美味しいものたくさん食べたいなぁ~~~☆

また、絶対行きますので、みなさま、

待っていてくださいね(*^^*)