フジテレビ開局55周年記念プロジェクト企画

7月から始まる新アニメ「信長協奏曲」

で、

わたくし宮野真守は、主人公の「サブロー」役を担当させていただけることになりました\(^o^)/

この作品、

めっっっっっっっっっっっっっ

ちゃくちゃ面白いので、アニメは絶対観て欲しいし、是非原作も読んでみて欲しいのですけど、

その魅力は、今度、ゆっっっっっっくりお話しするとして(笑)、

今日は、

先日の収録の時に起こった、とっても素敵な出来事を紹介したいと思います(>_<)

またまた油断していた僕は(笑)、またまたびっくりさせられちゃいました!!

なんと「信長協奏曲」の現場でも誕生日を祝っていただいちゃったのです!!☆

しかも、何がびっくりしたって、

監督の粋な計らいで、いきなりスタジオ中に、

僕の「Happy Happy Birthday」が響き渡ったのです?(゚Д゚)☆(笑)

ちなみに、監督は今回のライブも観に来てくれていたので、「Happy Happy Birthday」の振り付けは完璧でした(笑)☆

そして、曲とともに、「織田家の家紋入りケーキ」が登場!!☆☆☆

すげーーー!!!感動ーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

キャスト、スタッフ、全員から祝ってもらえることになり、

僕は、とっても幸せでした(;_;)☆☆☆

このように…「信長協奏曲」…めちゃめちゃ愛情の深い、素敵な現場なのでございます…☆

是非、皆様、

僕らが愛情と情熱を注いで作っているアニメ「信長協奏曲」、

オンエアを、楽しみに待っていてくださいね(*^o^*)

P.S.
家紋ケーキを前に、

共演している梶くんと、ツーショット撮っちゃいました☆

梶くん…

可愛いなぁ(≧∇≦)