IMG_4297.jpg

わたくし宮野真守、



ニコニコ生放送の、



「電波諜報局」



に、ゲスト出演させていただくことになりました!!!!\(^o^)/


再来週、2/20(木)の



20:00 ~ 21:00



オンエアでございます!!!☆☆☆



実は、「ニコニコ生放送」なんですけど、今回、わたくしのパートは「収録」だったのです(>_<)



鷲崎さんとMay'nちゃんと、またまためちゃめちゃ楽しくトークしてきましたので、



是非みなさま、ご覧くださいませ(*^^*)





そしてそして!!



もうひとつ告知です!!



10thシングル「NEW ORDER」のミュージックビデオが2月7日(金)の0:00より、

GyaO!にてフルサイズ配信されます!!!



つ、



つつつ、



つまり!!!



今日の夜ということです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)☆☆☆



つ、



つつつ、



ついに、



みんなに、見ていただける日がやってきました…



ドキドキ…



ドキドキする…



今回のMV…



わたくしも、もう見たのですけど…



思わず…



「すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



と、叫びました…!!!!!



それくらいの「新体制」です…!!!



是非…



みなさま…



お見逃しなく!!!!!!!!!!!♪♪♪