IMG_0172.jpg
今日も、

おまけ「Journey」のコーナー☆

です\(^o^)/

オシャレなショッピングモール

「Depot Island」

に、

まだまだあったよ!!!!!!!!!!

か、

か、

顔を入れるアレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)(笑)

見つけてしまったら…

そりゃあ…

顔入れるしかないでしょーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)(笑)

今回は、

スタイリストさんと二人で、

ビーチサンダルになってみました( ̄ー ̄)(笑)

ビーチサンダルになったのは、

人生初です( ̄ー ̄)(笑)

いい経験になりました( ̄ー ̄)(笑)