IMG_8184.jpg
さぁ始まりました!!

おまけ「Journey」のコーナー☆

どんなコーナーかと言いますと、

名前が変わっただけで、内容は「沖縄アーティストブック旅行紀」です( ̄ー ̄)(笑)

「Journey」が発売されたことですし、気分を新たに、名前だけ変えてみました(笑)

まだまだ、沖縄での素敵なオフ写真がたくさんあるので、

これからも、ちょいちょい載せていきますね(^-^)v

今日は、コレ!!

本の方には載っていない、撮影時のアナザーカットです☆

なかなか、ワイルドだろぉ~~~( ̄ー ̄)(笑)

ちなみに、パソコンで確認している画面を、ケータイで撮っています(笑)

ところで、みなさま、

アーティストブックの方はいかがでしたか???☆☆☆

どんどん感想聞かせてくださいね♪