IMG_2749.jpg
もうすぐ、

ほんとにもうすぐです!!

みなさんのおてもとに届きます☆

アーティストブック「Journey」

なので今日も、

沖縄アーティストブック旅行紀、いってみよう\(^o^)/

美浜にある、

「Depot Island」という、ショッピングモールへ行って撮影しました☆

ラジオとかでエピソードトークしたと思うのですが、

そう!!!

女子高生に、

「あの人、宮野真守に似てない?」

と言われた場所です(笑)

そこで、

またまた見つけちゃいました!!!!!!!(>_<)

顔を入れる、

アレです!!!!!!!!!!!!(笑)

なんだかとっても、独創的な個性の、

顔を入れるアレがあったので……

なんの躊躇もなく、飛び込んでみました!!!!( ̄ー ̄)(笑)

いかがですか???☆(笑)