IMG_8419.jpg
今日の、

沖縄アーティストブック旅行紀は、

引き続き、古宇利島のとある海岸でのひとコマ…

砂浜で、海を眺めながら佇んでいると…

ん?

おや?

なんと!

お友達を発見!!

そう、

僕のお友達の…

「ヤドカリくん」です☆(笑)

みなさん、

マモが小さい頃に、ヤドカリくんと遊んでいて、

下唇を鋏まれたエピソードは知っていますか?(笑)

あ、

もちろん、

古宇利島の海岸のヤドカリくんは、あの時のヤドカリくんではないのですけど(笑)、

なんだか懐かしくなっちゃって…☆

嬉しくなっちゃって…☆

また、ヤドカリくんと遊んでみました(*^^*)

今回は、鋏まれなかったです♪(笑)