IMG_6013.jpg
「前田食堂」さんの、店内の壁に、

こんな素敵なモノが貼ってありました(*^^*)

「沖縄版50音表」

50音にちなんだ、「うちなーぐち」が書かれているのですけど、

僕が気に入っちゃったのは、

この表の下の方にある、「数字の数え方」☆

写真じゃ、見えにくいかなぁ~(^^ゞ

こう書いてあります!!

てぃーち(1)

たぁーち(2)

みぃーち(3)

ゆぅーち(4)

いちち(5)

むぅーち(6)

ななち(7)

やぁーち(8)

くくぬち(9)

とぅー(10)




…か、か、か、

可愛い☆☆☆(*^^*)

特に、「くくぬち」「とぅー」の辺りが、可愛い☆☆☆(*^^*)

ご飯を、食べながら、「うちなーぐち」に癒されました☆☆☆

P.S.
そういえば!!

みなさん!!

なななんと!!

10枚目のシングル

「NEW ORDER」の、

ジャケット写真が公開されましたっっっ\(^o^)/

是非、見てみてください♪