2013122421390000.jpg
今日は、

なななんと、

「THE ALFEE」様の

武道館コンサートを観させていただきましたぁ~~\(^o^)/

もう、最っっっっっっ高に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

演奏はカッコいいし、歌声は素晴らしいし、

感動あり、サプライズあり、笑いもありで、

本当に最高に面白かったぁあああああああ☆☆☆

武道館で毎年クリスマス・イブにコンサートを開催している、THE ALFEE様……

もう…その事実が、凄すぎて凄すぎて…、

皆様のお言葉の数々が、深くて、重みがあって…

感動しっぱなしでございました。

高見沢さんが、「これからもコントを続ける!」とステージの上で仰ったときに、

心の中で「勉強になります!!!!!!!!」と叫んでいたのは、

そう、僕です…(笑)

たくさんたくさん素敵な想いと、エンターテイメントを見せていただけて、

宮野真守、

かなり刺激を受けちゃいました………☆

僕なんて、まだまだ全然未熟な、若輩者ですけど、

これからも、素敵なステージを作っていけるよう精進すると、心に誓わせていただきました!!!!

THE ALFEE様、ほんとにほんとにありがとうございました☆

そして、

ほんとにほんとにお疲れさまでございました!!!!☆☆☆m(__)m